昨日良い香りのする記事書いたけどその後睡眠したらクソ最悪な夢見てわろた

元々人間怖くてみんな私のこと嫌いなんだろうなって思い続けてたけど最近は向こうがどう思ってようがどうでもいいなうんって思えてるし好きな人(恋愛でもそうじゃなくても)相手だと嫌われてるかな?いや気のせいだわよしうんって思えるようになってきてるのに夢でめちゃめちゃ嫌われてめっちゃ態度に出されたり直接口で言われたりするしそういう夢超リアルだからマジで現実かと思って人間不信になる

そういう夢見るときだいたい8時間とか10時間とか寝てる時の起きる間際とかなんだよね もうほぼ起きてるんじゃないかっていう

多分ちゃんと脳が起きてれば理性?で抑えられる感情が抑えられなくて出てきちゃうのかな

寝すぎはよくない。おわり