キモい死んでくれ

人の恋愛話が嫌いだ

(理由)(理由)(理由)(あとで書きます)

高校の頃友達がインターネットで付き合い始めた人と出会って5秒で繋がったらしい。

5秒かどうかは知らないけど初めて会ってその日のうちにエッチしたらしいです。

そのことを友達が話してくれたのはエッチしてしばらくして生理が来なくて妊娠したのかなって不安になったからだったんだけど

正直知らねーよと思った。それか馬鹿じゃねーのって言いたかった。

ゴムしたけど避妊できない可能性もあるらしくてそれかも…みたいなこと言ってた

知らねーよ馬鹿じゃねーの

勝手に出会って勝手にヤって勝手に…勝手にしてろこのやろうと思った

そんな話してどうして欲しいの?腹パンしてあげればいいの?って思った

多分これ私がゴミなだけだ

その子もゴミだから別にいいか

ちなみにその子は妊娠してなかった。

勝手に不安になって想像妊娠してそんなこと友達に話して恥ずかしくねーのかよ。馬鹿じゃねーのほんとに。って思った。

でもその子は事件のあとも普通だった。信じられなかった。

人それぞれ価値観が違うからしょーがないね。完

 

大学入ってできた友達が好きなバンドが同じ男とツイッター経由で知り合って恋に落ちたらしい。

その男がとにかく可愛いらしくて会うたびに惚気てくる。死ね。興味ない。

その後仲良くなって何回も会ってしばらくして面と向かって告白したら

「○○ちゃんのことそういう対象として見たことなかったし、昔女の人と色々あって恋愛トラウマなんだよね…本当に申し訳ないけど、よかったらこれからも友達でいてほしい」

みたいなことを言われたらしい。

知らねーよ死ね。

この文章だとちょっといい人っぽいけどなんか私が聞いた感じめっちゃゴミだなと思ったからそんなゴミとは縁切った方がいいよ。って言ったらいやでも…みたいに濁されては?死ねよって思った

本当に友達か?

私なんかと友達やってる人偉いな。ごめん。

恋愛話を友達にするの意味わかんないってずっと思ってたけど恋愛経験自体ほとんどないからそのせいかもしんないな。恋愛してた時も友達にはほとんど言ってなかったけど

ていうか大体名前伏せて本人に相談してた。キモい。

いいやもう。死ね。

通信制限来た。殺す。

 

本題に入ります

 

最近ツイッターのフォロワー同士が付き合い始めた。

そもそも好きなアニメが同じで知り合って私もお互いとそれなりに仲良くしてたんだけど最近その2人がオフ会してそっから付き合ったっぽい。

もともと男の方絶対出会い目的で女に媚びてたし女も満更でもなさそうだったけど私はその女のこと普通にめっちゃ好きだったからその感じがすごい嫌だった。

2人とも割と過激派オタクって感じで同じ界隈のキモいオタク叩きまくってるタイプだったんだけど、

間違いなく君らが界隈で一番キモいよ。死んでくれ。

って思った。

別に向こうから付き合ってるからなんとかとか言ってきたわけじゃないから話の流れとなんか違うんだけど文章構成能力ゼロの小卒だから許してください

 

文章書くの飽きたから終わります