お誕生日おめでとうございます

バンドマン音楽を続けてる限りは「わかってしまう」ことがないでいてほしい

わからないなりの答えだったりわからないって歌を歌っていてほしい

わかってしまった立場から歌を歌われるのめっちゃ嫌

人間短い人生でそもそもわかってしまうってことの方が珍しいしわかってしまったって思ってる人は多分わかってしまってる気になってるだけだと思うんだよね

それかわからない立場を共有した上で許してくれたりするやつも嫌です

ていうかなんかあちらからこっちに向かって声をかけてくるのがきらいなのかなあ

ずっとオナニーでいいんだよって思う

人のこと許してる暇ないぐらいちゃんとわかんないことについて悩んでおけよと思う

私は何もわからないから全人類のことが許せない(全く関係のない文章)(文脈上不必要な文章を抜き出せって問題の答えの文章)

すごい曲も声も好きなのに歌詞がそういう感じでちょいウザなバンド何かちょっとしたきっかけで嫌いになっちゃいそうで怖い

音楽好きな人って音楽めっちゃ好きなのに歌詞が嫌なバンドに対してどういう感情なんだろう

とてもどうでもいい

 

andymori及び小山田壮平のこと色々調べてて思ったことでした(アスペなので思考が勢いよく飛ぶ)。

 

お誕生日おめでとうございます。