お誕生日おめでとうございます

神聖かまってちゃん聞いてると去年の夏自分恋してたんだなって思う

ただネトストしてただけだけど

高校時代は聞いてなかったんだけど高校時代の恋のことも鮮明に思い出してしまって辛い

もともと異性にも同性にも恋したことあったはずだったけど異性に対するそれが恋情なのか自信なかったんだけど神聖かまってちゃん聞いて思い出すのが同性に対するものだけなので普通に同性愛者なのかもしれないけどまだよくわかりません(ツイッターのオタク構文)

今年の夏は普通に恋愛できるといいな…

今すでに恋愛というかなんかとにかく普通じゃない感じになってるけど

春にも一回好きな人できそうな時あったんだけどね

でも画面越しだったり同性だったり天上人だったりばっかり好きになるから叶いそうな恋無理なんかもね

辛い

 

神聖かまってちゃん - 23才の夏休み 2016.3.15 恵比寿LIQUID ROOM - YouTube

 

夏が来ちゃう

の子さんお誕生日おめでとうございます