健全な魂

バイトで連携がうまくいかなかった時大体新人である私の無知のせいにされるんだけど大体私が悪いわけではないのでめっちゃイライラしていると大丈夫?体調悪い?って聞かれる

本当に体調悪い時誰も気付いてくれない

辛い

毎日本当に体調が悪くて悪くて仕方がないから生きてるだけで許されたい

大学に行きたくない

大学が来てほしい

便秘が治らない

辛い

誕生日会やろうって言ってくれる友達もオールで飲もうって言ってくれる友達も夜中に電話してくれる先輩もいるのに毎日寂しい

一生満足できないなら早めに死にたい

辛い

私の性格がゴミカスブスなせいで毎日苦しくて辛いだけだから音楽をやってる人たちは救ったり許したりしようとしてくれなくていい

というかお前が人を許すとかおこがましいとは思わないんかよお前の性格的にって思う(性格がゴミカスブス)

別に落ち込んでるわけじゃないのにこんな文章を書けてしまう自分嫌すぎる

おやすみ

辛い