バンドメンバー

最近バンドからの大切なお知らせが多い。

解散とか活休の数えげつなくて無常を感じるけどメンバー脱退とかも結構ある。

しかも何故かベースばっかり。これはマジで何故。

バンドマンが就活とか別にやりたいことができてバンドをやめますっていうのはめっちゃ寂しい。

超自分勝手な理想論的な話だけどバンド以外にもちゃんと居場所があるんだなって思ってしまう。

バンドマンバンド以外にもう拠り所がない状態であってほしい。

友達もいなくて社会からほぼ完全にドロップアウトしてて最終的にもう音楽しかねえ…ってなっててほしい。バイト先でハブられててほしい。

バンドっていうのもできれば自分のそのバンドに執着してほしいって思う。しバンド側もそのメンバーじゃなきゃ嫌ぐらいの気持ち持っててほしいって思ってしまう。

メンバー脱退の発表から次メンバーの発表の期間短すぎるとなんとなく落ち込んでしまう。両方の発表の前に色々あったんだろうしちゃんと話がまとまってから発表したってことなんだろうとは思うけどね。

偉い。

ただ最近本当に気になって仕方なかったのはメンバーが体調不良で脱退、新メンバー加入まではいいんだけど、

新メンバーがもともとやってたバンドがそのメンバーが抜けたことで解散したってやつ。

関係者全員が全員納得できてるなら部外者は特に言うことないんだけどね。

むしろ部外者が納得できてないけど。ていうかファンが一番納得できないだろ。腹立ってきた。

本人がそうしたかったなら誰にも止められないけどね。

さっき言ったバンドマンバンド以外に拠り所持つな問題と同じように私みたいな人がムカついてても結局は本人がどうしたいかなんだよね。

ムカつく。

明日ライブなのに暗譜終わってない。

疲れた。

 

◻︎追記

文章組み立てるの下手すぎない?精進します