お誕生日おめでとうございます

バンドマン音楽を続けてる限りは「わかってしまう」ことがないでいてほしい

わからないなりの答えだったりわからないって歌を歌っていてほしい

わかってしまった立場から歌を歌われるのめっちゃ嫌

人間短い人生でそもそもわかってしまうってことの方が珍しいしわかってしまったって思ってる人は多分わかってしまってる気になってるだけだと思うんだよね

それかわからない立場を共有した上で許してくれたりするやつも嫌です

ていうかなんかあちらからこっちに向かって声をかけてくるのがきらいなのかなあ

ずっとオナニーでいいんだよって思う

人のこと許してる暇ないぐらいちゃんとわかんないことについて悩んでおけよと思う

私は何もわからないから全人類のことが許せない(全く関係のない文章)(文脈上不必要な文章を抜き出せって問題の答えの文章)

すごい曲も声も好きなのに歌詞がそういう感じでちょいウザなバンド何かちょっとしたきっかけで嫌いになっちゃいそうで怖い

音楽好きな人って音楽めっちゃ好きなのに歌詞が嫌なバンドに対してどういう感情なんだろう

とてもどうでもいい

 

andymori及び小山田壮平のこと色々調べてて思ったことでした(アスペなので思考が勢いよく飛ぶ)。

 

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます

神聖かまってちゃん聞いてると去年の夏自分恋してたんだなって思う

ただネトストしてただけだけど

高校時代は聞いてなかったんだけど高校時代の恋のことも鮮明に思い出してしまって辛い

もともと異性にも同性にも恋したことあったはずだったけど異性に対するそれが恋情なのか自信なかったんだけど神聖かまってちゃん聞いて思い出すのが同性に対するものだけなので普通に同性愛者なのかもしれないけどまだよくわかりません(ツイッターのオタク構文)

今年の夏は普通に恋愛できるといいな…

今すでに恋愛というかなんかとにかく普通じゃない感じになってるけど

春にも一回好きな人できそうな時あったんだけどね

でも画面越しだったり同性だったり天上人だったりばっかり好きになるから叶いそうな恋無理なんかもね

辛い

 

神聖かまってちゃん - 23才の夏休み 2016.3.15 恵比寿LIQUID ROOM - YouTube

 

夏が来ちゃう

の子さんお誕生日おめでとうございます

 

健全な魂

バイトで連携がうまくいかなかった時大体新人である私の無知のせいにされるんだけど大体私が悪いわけではないのでめっちゃイライラしていると大丈夫?体調悪い?って聞かれる

本当に体調悪い時誰も気付いてくれない

辛い

毎日本当に体調が悪くて悪くて仕方がないから生きてるだけで許されたい

大学に行きたくない

大学が来てほしい

便秘が治らない

辛い

誕生日会やろうって言ってくれる友達もオールで飲もうって言ってくれる友達も夜中に電話してくれる先輩もいるのに毎日寂しい

一生満足できないなら早めに死にたい

辛い

私の性格がゴミカスブスなせいで毎日苦しくて辛いだけだから音楽をやってる人たちは救ったり許したりしようとしてくれなくていい

というかお前が人を許すとかおこがましいとは思わないんかよお前の性格的にって思う(性格がゴミカスブス)

別に落ち込んでるわけじゃないのにこんな文章を書けてしまう自分嫌すぎる

おやすみ

辛い

 

ライブハウスにいる女

怖い。

今日目当てのバンドの時結構前の方で見てたんだけど真後ろに来た女2人が

「前の人○○(対バンの別のバンド)のお客さんだよね?」

「そうだと思う、なんで今前いるのかな」

「○○に向けて場所取りみたいな?w」

「全然見えないから変わってくんないかなー」

みたいな会話を結構大声でしてた。

怖いポイント1:謎の決めつけ

そのバンドのライブにめっちゃ通ってるってわけじゃないから違うバンドのファンだと思われたのだろうか にわかは前で見る権利がないのだろうか

怖いポイント2:聞こえるような声で話す

煽るな。ライブハウスではバンドマン以外は客を煽るな。

怖いポイント3:誰に向かって言ってたのか確証ないのに自分だと思い込んでる人

私です。私のことじゃなかった可能性普通にある。けど気になるもんは気になっちゃうよね。変わって欲しいなら直接言ってくれれば私より身長低い人なら普通に譲るんだけど言って来ないから無視した。地獄へ落ちろ。

すごい好きで好きでライブ中いつも演奏聴く以外に脳みそ動かせないぐらいのバンドだったのにそいつらのせいであんまり集中できなかった。すごい珍しいセトリだったりアレンジとかあったんだけどあんまり覚えてない。

そういうの気にしない性格でありたかった。

ていうか前の方普通にスペースあったのにそこ入って行かないのもしかしたらバンギャ文化系の方々かなーとも思った。

V系のライブならもうそういう文化あっても仕方ないけどそうじゃないライブではもっと自由に見たいよ私は。

嫌なことあったけどライブは最高だった。ちょっと脳で集中できなくても確実に心は動いてた。

そのせいで余計になんともいえない気分にはなったけど。

今回のバンドのライブ行くたびに思い出しそうで嫌だ…(メンタルが弱すぎる)。

ライブはほんとに最高でした。絶対解散とか一生しないでほしい。

ブス

私より先にサークル入ってた友達に今期可愛い子多いから男女関係のゴタゴタが色々ありそうって言われて私の好きな可愛い女の子も可愛い男の子もみんな私の目の前で恋愛し始めること考えたらめっちゃつらくなった

そのことを別サーの友達に伝えたらいいじゃん巻き込まれなくて 傍観者してなよって言われてナチュラルにブス認定されて笑った

ブスに人権はない

バンドメンバー

最近バンドからの大切なお知らせが多い。

解散とか活休の数えげつなくて無常を感じるけどメンバー脱退とかも結構ある。

しかも何故かベースばっかり。これはマジで何故。

バンドマンが就活とか別にやりたいことができてバンドをやめますっていうのはめっちゃ寂しい。

超自分勝手な理想論的な話だけどバンド以外にもちゃんと居場所があるんだなって思ってしまう。

バンドマンバンド以外にもう拠り所がない状態であってほしい。

友達もいなくて社会からほぼ完全にドロップアウトしてて最終的にもう音楽しかねえ…ってなっててほしい。バイト先でハブられててほしい。

バンドっていうのもできれば自分のそのバンドに執着してほしいって思う。しバンド側もそのメンバーじゃなきゃ嫌ぐらいの気持ち持っててほしいって思ってしまう。

メンバー脱退の発表から次メンバーの発表の期間短すぎるとなんとなく落ち込んでしまう。両方の発表の前に色々あったんだろうしちゃんと話がまとまってから発表したってことなんだろうとは思うけどね。

偉い。

ただ最近本当に気になって仕方なかったのはメンバーが体調不良で脱退、新メンバー加入まではいいんだけど、

新メンバーがもともとやってたバンドがそのメンバーが抜けたことで解散したってやつ。

関係者全員が全員納得できてるなら部外者は特に言うことないんだけどね。

むしろ部外者が納得できてないけど。ていうかファンが一番納得できないだろ。腹立ってきた。

本人がそうしたかったなら誰にも止められないけどね。

さっき言ったバンドマンバンド以外に拠り所持つな問題と同じように私みたいな人がムカついてても結局は本人がどうしたいかなんだよね。

ムカつく。

明日ライブなのに暗譜終わってない。

疲れた。

 

◻︎追記

文章組み立てるの下手すぎない?精進します